秋ももう終わり?

例年の今頃だと紅葉も見ごろなんですが、今週旭川でも初雪が降り早くも終盤です。

朝5時半に朝霧のなかを美瑛に向けて・・・

b0142428_9493745.jpg

美瑛に近づくにつれて霧がうすれていき、旭川空港の近くでの一枚です。


あちこと見渡しても、木々の葉の色があまりきれいになってなかったですね。。。


b0142428_9542982.jpg

稲刈りもほとんど終わったようです。



続きは次回・・・
[PR]

# by Hikaru_fg | 2015-10-18 09:56 | 美瑛の丘 | Comments(0)  

おまけ

遠軽旅行記のおまけです。
b0142428_20545333.jpg

このシッポ、とってもキュートでしょ!



b0142428_20555422.jpg

あっちを見たり、こっちを見たり いろんなものに興味を持つ年ごろなんでしょう。。。



b0142428_20571642.jpg

かわいい子犬でした!
[PR]

# by Hikaru_fg | 2015-10-09 20:58 | トラベル | Comments(2)  

遠軽町Ⅲ

b0142428_2152582.jpg



b0142428_21531486.jpg


北海道は日に日に冬に近づいている感じがします。



秋の風景もせめて2回は撮りたいと思ってますねん!
[PR]

# by Hikaru_fg | 2015-10-07 21:55 | | Comments(0)  

遠軽町Ⅱ

b0142428_2059342.jpg

雨宮21号にも乗ってみました。

ゆっくり進んでいく感覚・・・ん~なんだか懐かしい
b0142428_2114383.jpg

カーブを曲がるとき、ついつい機関車を撮りたくなるのは、僕だけではなかったようです。

b0142428_2131138.jpg


大きな機関車ではないけど、何故か力強く見えるのは気のせい?
[PR]

# by Hikaru_fg | 2015-09-25 21:03 | その他の風景 | Comments(2)  

遠軽町

今日は遠軽町まで遊びに行ってきました。

太陽の里のコスモスも、そろそろ終わりのようです。

b0142428_20454319.jpg


ほかの写真は、また後日に・・・
[PR]

# by Hikaru_fg | 2015-09-23 20:46 | | Comments(0)