SAKURA散る

b0142428_914892.jpg


北海道もすっかり春めいて、旭川の桜もきれいに散ってしまいました。

まだかろうじて残っている美瑛に行ってきました(ワンパターンですみません)

2016年の北海道の桜を少し続けてUPしていきましね!
[PR]

# by Hikaru_fg | 2016-05-15 09:18 | | Comments(0)  

ライトアップその2

newレンズで、はじめて撮影しました。

美瑛では青い池のほか、白ひげの滝もライトアップしていました。

b0142428_21374968.jpg


この次は、あさの撮影に挑戦してきます。。。
[PR]

# by Hikaru_fg | 2016-01-05 21:39 | その他の風景 | Comments(4)  

青い池・ライトアップ

b0142428_22492184.jpg

[PR]

# by Hikaru_fg | 2016-01-03 22:49 | その他の風景 | Comments(0)  

明けまして おめでとうございます

昨年は身内の事で色々とありまして、特に後半は更新が出来ませんでした。
まだその色々が続いている状況ですが,どうか本年もお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

b0142428_20582678.jpg



ちなみに、12月にこんなレンズも買ってしまいました。
b0142428_2059483.jpg




まだ野外には持ち出してはいませんが。。。
[PR]

# by Hikaru_fg | 2016-01-02 21:00 | その他の風景 | Comments(4)  

美瑛の木

美瑛にはいろいろと名前のついた木があります。

セブンスターの木やケンとメリーの木、哲学の木・・そして・・・

b0142428_21373971.jpg

そう、親子の木・・・ん?  こどもが居なくなってる~~~


調べたところ、爆弾低気圧が北海道に上陸したときに、根本から折れてしまったそうです。
ご両親はこの後、どのように余生を過ごすのでしょうか?


b0142428_21435142.jpg

クリスマスツリーの木はほぼ毎日、海外からの観光客も撮影に訪れてますね。。。
[PR]

# by Hikaru_fg | 2015-10-19 21:45 | 美瑛の丘 | Comments(2)