カテゴリ:花( 12 )

 

SAKURA散るⅢ

10ミリの写真
b0142428_21591540.jpg
b0142428_21592925.jpg


桜の木もかなり手前からでも全体が写るんだね。。。
[PR]

by Hikaru_fg | 2016-05-22 22:00 | | Comments(0)  

SAKURA散るⅡ

畑の芸術
b0142428_20414183.jpg

数百メートルの長いビニール!手入れも大変な作業でしょうね。。。

b0142428_204369.jpg

広角10ミリは使いこなせるんだろうか?
これからいろいろ試してみよう!


b0142428_20432521.jpg



つづく・・・
[PR]

by Hikaru_fg | 2016-05-17 20:46 | | Comments(2)  

SAKURA散る

b0142428_914892.jpg


北海道もすっかり春めいて、旭川の桜もきれいに散ってしまいました。

まだかろうじて残っている美瑛に行ってきました(ワンパターンですみません)

2016年の北海道の桜を少し続けてUPしていきましね!
[PR]

by Hikaru_fg | 2016-05-15 09:18 | | Comments(0)  

遠軽町Ⅲ

b0142428_2152582.jpg



b0142428_21531486.jpg


北海道は日に日に冬に近づいている感じがします。



秋の風景もせめて2回は撮りたいと思ってますねん!
[PR]

by Hikaru_fg | 2015-10-07 21:55 | | Comments(0)  

遠軽町

今日は遠軽町まで遊びに行ってきました。

太陽の里のコスモスも、そろそろ終わりのようです。

b0142428_20454319.jpg


ほかの写真は、また後日に・・・
[PR]

by Hikaru_fg | 2015-09-23 20:46 | | Comments(0)  

桜シーズン到来

例年に比べ雪解けも早く、4月は函館に続いて札幌では22日に桜の開花宣言が・・・

通常ではGW辺りが旭川でも桜の開花が始まるのですが、今年は27日に開花宣言!

という事で、昨日コンデジ君を連れて常磐公園に行ってきました。


b0142428_22313089.jpg


GW中もお出かけしてきま~~~す!
[PR]

by Hikaru_fg | 2015-04-30 22:32 | | Comments(0)  

SAKURA Ⅳ

b0142428_21391042.jpg


普通に桜見物をしていたら、見つけにくい場所に咲いていました。

木の根元でひっそりと咲いた桜を見つけました。
[PR]

by Hikaru_fg | 2014-05-14 21:41 | | Comments(0)  

SAKURAⅢ

b0142428_21303393.jpg

[PR]

by hikaru_fg | 2014-05-13 21:30 | | Comments(0)  

SAKURAⅡ

b0142428_20575130.jpg


5月11日の旭川の気温は、この日の東京とほぼ同じ気温だったようです。

車に乗り込むと、「アチ~!」でした・・・
[PR]

by hikaru_fg | 2014-05-12 21:01 | | Comments(2)  

sakura サクラ 桜

はい、はいはい~
久しぶりの更新ですw。

今年の北海道は例年より桜の開花が早くなったようですよ!

昨年は今時期でも咲いてなかったのに、今年旭川ではすでに終盤です。

今日は「母の日」ということで、娘の母である妻に感謝の意を込めてドライブ&ランチへ行ってきました。

その帰りに、美瑛の「聖台貯水池」に寄ってきました。

実は昨日も仕事で寄って、さくらの状況を見てきたのであります。

b0142428_21353959.jpg


この辺も桜は終盤ですね!
[PR]

by hikaru_fg | 2014-05-11 21:37 | | Comments(0)