稚内出張2日目

連休明けから稚内に出張でした!
2日目は非常に天気が良く、気温も最適でしたよん。。。

b0142428_22474357.jpg
b0142428_22475455.jpg

[PR]

by Hikaru_fg | 2016-07-22 22:48 | その他の風景 | Comments(2)  

Commented by 花音 at 2016-07-27 23:13 x
ご無沙汰でした Hikaruさん!
お仕事とはいえこんな景色が見られるなんて、超羨ましい~♪
先週はわんこの介護疲れがどどーっと出て、今日まで寝込んでました(+_+)
午前中は外出できる時間が少しは取れるので、久しぶりにカメラを持って出かけたくなりました。
素敵なお写真ありがとう^^
Commented by Hikaru_fg at 2016-07-28 20:49
花音さん、コメントありがとうございます。
わんちゃんはご高齢なんでしょうか?
ご苦労もあると思いますが、時には気分転換して良い空気を満喫して、またのどかな風景を楽しませてくださいね。。。

<< ある朝に SAKURA散るⅢ >>